- mokoののんびり生活

「バナサク」ならバナーを簡単に作ることが出来ます。

ネットショップを運営している方にバナーは欠かせない物です。
魅力的なバナーを作りたいけど、どうやって作ったらいいか分からないと言う方はいると思います。
そういう方にオススメなのが、バナサクです。
バナサクなら5~10分程度で簡単にバナーを作ることが出来ます。
画像素材は約1,100種類以上あるので、自分の気に入った画像素材が見つかりますよ。

簡単にバナーを作ることが出来るのは、とてもいいですね!!
画像編集の経験がなくても簡単に作ることが出来るのは、便利だなと思いました。
丁寧に手順を説明してくれる所も魅力的です。
正式リリース記念として、利用料金が最大2ヶ月無料キャンペーンを実施しています。
最大2ヶ月無料と言うのはとてもお得ですね。

興味がある方はキャンペーン実施期間中にぜひチェックをして見て下さい!!

ネットショップに特化したバナーを5分で簡単につくれるオンラインサービス「バナサク」をリリース 月額980円(最大2ヶ月間無料キャンペーン実施中)
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

「銀河の輝 GINGA no HIKARI」が新発売されました!!

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」が新発売されました!!
こちらは他社商品比3倍以上の金箔と7色に光り輝くLEDがあり、お祝いにぴったりの商品です。
仕込水には宮崎の名水21選を使用しています。
ボトルラベルはお祝いの内容に応じて選ぶことが出来ます。

とても魅力的な商品ですね!!
金箔がたくさん入っているのに驚きました。
LEDで光るのもとても華やかでいいなと思います。
単色で光るのもきれいですが、ランダムが気に入りました。
美味しいだけでなく華やかな感じがとてもいいです。
父がお酒が好きなので、父の日にプレゼントしようかなと思いました。
いつも孫の世話などお世話になっているので、喜んでくれるといいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

日本一働くイケメン歯科医師がヒカリエ隣のマイアミビルに歯科医院をオープンしました!!

皆さんは日本一働くイケメン歯科医師を知っていますか?
田島義久先生は雑誌やテレビにも出演し、週7日働いています。
田島義久先生が渋谷ヒカリエ隣のマイアミビルに歯科医院をオープンしました!!
昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングの審美面を夜は機能面での施術・治療を行っています。
夜間受付は臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応しています。

夜間は22時から5時まで診療しているのはすごいなと思いました。
かかりつけの歯医者は19時までしか診療をしていないので、遅くまで診療しているのはとても便利です。
夜中に急に歯が痛くなった時などとってもいいですね。
田島義久先生はイケメン歯科医師の名の通り、イケメンだなと思いました。
とても若く見えるのもいいなと思いました。
イケメンの先生に診療してもらえば、行くのも楽しくなりそうです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.