- mokoののんびり生活

検定講座「印紙税検定~初級篇~」の販売を開始しました。

基礎を身に付ける検定講座印紙税検定~初級篇~の販売を8月1日(火)から開始しました。
開講は2017年8月22日(火)です。
印紙税検定は印紙税の専門かを養成する目的のために作られた講座で、初級篇は印紙税法の考え方の基礎を身に付けるための講座です。
分かりやすく解説してあります。
受講は繰り返し受講することが出来るインターネット講義形式です。
確認テストや修了テストがあるので、知識が確実に身につきます。

印紙税管理士(R)になりたい方にはオススメの講座ですね。
初級篇を修了すると中級篇を受講することが出来るので、知識がしっかり身につきますね。
一番魅力的だなと思ったのはインターネット講義形式です。
繰り返し空いている時間に講義を受けることが出来るので、とてもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

印紙税に関する法令や通達等の読み方の習得から、契約書などの文書事例において課否判断という法的思考の基礎を身に付ける検定講座「印紙税検定~初級篇~」(8/22開講)の販売を8月1日(火)に開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」の提供を開始しました。

タロットカードの無料アプリ「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」の提供を開始しました。
スマホで簡単にタロットカード&オラクルカードを使った占いが出来ます。
神様カードシリーズで人気の日本の神託カードもあります。
ダウンロードは無料で出来ます。
お試し版の「ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード」もあります。

魅力的なアプリですね!!
タロットカードなどの占いが好きなので、ぜひ利用したいなと思いました。
色々な占いが出来るのが魅力的です。
まずは完全無料お試し版の「ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード」からやってみようかなと思っています。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結!  占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

第6回全国高校生馬術選手権大会の参加者を募集しています。

8月26日(土)~27日(日)に全国高校生馬術選手権大会を開催します。
こちらは株式会社馬事学院と株式会社東関東ホースプロジェクトが連携して開催しています。
開催場所は千葉県八街市で参加者を募集しています。
8月26日(土)には懇親パーティーを開催します。
参加締切は8月11日(金)です。
サイトに詳しい情報が掲載しています。

高校生日本一が決定する大会に参加するのはとてもいい経験になりますね。
大会に出ると言う目標があれば練習も頑張ることが出来ます。
8月26日(土)にある懇親パーティーもとてもいいですね。
同じ馬術競技をしている方と知り合いになれそうですね。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

株式会社 馬事学院(通称:バジガク)では、株式会社 東関東ホースプロジェクトと連携し、8月26日(土)~27日(日)千葉県八街市で<第6回全国高校生馬術選手権大会>が開催で参加者を募集します。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.