FC2ブログ

アイドルネタ会話劇新作アニメの「アナグライフ」がGYAO!にて無料配信しています。 - mokoののんびり生活

アイドルネタ会話劇新作アニメの「アナグライフ」がGYAO!にて無料配信しています。

アイドル会話劇の新作アニメであるアナグライフが6月8日(金)よりGYAO!にて無料配信を開始しました。
こちらのアニメはGYAO!だけの独占配信です。
「ね子とま太」の尾中たけしが原作、脚本、監督を行っています。
森の中のウサギの巣穴を舞台にした話で、1話60秒全10話で構成されています。
集団コントスタイルなので癖になります!!

面白そうなアニメですね!!
4匹のウサギと1匹のモグラの性格がそれぞれ違うので、キャラクターが個性的で面白そうだなと思いました。
1話60秒なので空いている時間に見ることが出来るのも手軽でいいなと思います。
無料で視聴することが出来るのも魅力的です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

4匹のウサギと1匹のモグラの”地下アイドル“が繰り広げる全編ノリツッコミのアイドルネタ会話劇新作アニメ「アナグライフ」、GYAO!にて独占無料配信開始!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.