株式会社WWIPコンサルティングジャパンは、輸入非特殊用途化粧品の天津の自由貿易試験区における備案申請代行サービスを開始しました。 - mokoののんびり生活

株式会社WWIPコンサルティングジャパンは、輸入非特殊用途化粧品の天津の自由貿易試験区における備案申請代行サービスを開始しました。

株式会社WWIPコンサルティングジャパンは輸入非特殊用途化粧品の天津の自由貿易試験区における備案申請代行サービスを開始しました。
こちらのサービスは2018年6月1日(金)からです。
通常のCFDA申請に比べて、販売開始までの期間を短縮することが出来ます。
日本国内でのワンストップサービス、CFDA申請サポート体制など様々なサービスがあります。
料金は料金表があるので、いくらかかるのかはっきり分かります。

便利なサービスですね!!
サポート体制がしっかりしているので、とてもいいなと思いました。
料金がいくらかかるのかはっきり分かるのも魅力的です。
対象化粧品の成分チェックは無料なので、気軽に行うことが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

【中国CFDA申請をより迅速に行なうために】 天津の自由貿易試験区での非特殊用途化粧品の備案申請代行サービスを開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.