AIアプリケーション「PREPRO」が発売されました。 - mokoののんびり生活

AIアプリケーション「PREPRO」が発売されました。

AIアプリケーションPREPROが2018年6月1日に発売されました。
こちらは問い合わせの内容を解析して分類してくれます。
ヘルプデスクツールと組み合わせるとメッセージ内容を解析したり、回答を自動返信したりすることが出来ます。
用件を読み取って必要な処理を促すタグ付けも可能です。
利用することにより問い合わせ対応業務の省力化に繋がります。

とても便利なAIアプリケーションですね。
メッセージを受け取ってから2分以内で自動処理をしてくれるのは、すごく便利だなと思いました。
問い合わせに対して素早く返信してくれるのはいいですね。
私はよくネットショッピングを利用しますが、問い合わせに対して返信が早いサイトは好感が持てます。
利用することで仕事の省力化に繋がるなどメリットがたくさんありますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.