FC2ブログ

これまでとは全く異なる運の作り方の本「たまご社長が教える運をつくる仕事術」を発刊しました。 - mokoののんびり生活

これまでとは全く異なる運の作り方の本「たまご社長が教える運をつくる仕事術」を発刊しました。

森安政仁が「たまご社長が教える運をつくる仕事術」を発刊しました。
こちらの本では、運を変えるためには詫びることと言う新しい運の作り方を提示しています。
詫びることで悪かった運が良くなり、体の不調も良くなります。
運のメカニズムを知ることで運を変えることが出来ます。

運を変えることは詫びることと言うのは新しい考えだなと思いました。
詫びるだけで運を作ることが出来て、簡単なのも魅力的です。
運気だけでなく体調が良くなるのもいいなと思いました。
最近ついていないなと思うことが多いので、詫びて運気を上げていきたいです。
本もじっくり読みたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.