アフィリエイター向けワードプレス無料テーマ「Webma!UNLEASH」の配布が開始しました。 - mokoののんびり生活

アフィリエイター向けワードプレス無料テーマ「Webma!UNLEASH」の配布が開始しました。

クロスアンドクラウン合同会社は、WordPress無料テーマ「Webma!UNLEASH」を2018年4月24日(火)にリリースしました。

こちらは様々な特徴があります。
一番の特徴は軽量テーマであることです。
SEOにも優れていて高速な表示を実現しました。
3G低速回線でも余裕がある速度です。
音声入力の機能も搭載されています。
有料でテーマのカスタマイズも可能なので、自分に合ったテーマを作ることが出来ます。

一番いいなと思ったのは、使いやすいことです。
軽量のテーマなので、表示の速度が速いのはとてもいいなと思いました。
音声入力機能があるのも、とても便利だなと感じました。
カスタマイズをして自分らしいテーマを作りたいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

日本発「PWA」「音声自動入力」機能が搭載されたアフィリエイター向けワードプレス無料テーマ「Webma!UNLEASH」配布開始  - SEOそしてページスピード、すべてに高パフォーマンス -
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.