「オキナワインターナショナルスクール」が広告ブロックアプリ「あどしらず」を導入しました。 - mokoののんびり生活

「オキナワインターナショナルスクール」が広告ブロックアプリ「あどしらず」を導入しました。

国際バカロレア認定校の「株式会社オキナワインターナショナルスクール」が広告ブロックアプリ「あどしらず」を導入しました。
こちらのブロックアプリはDayzが独自に開発した物です。
「株式会社オキナワインターナショナルスクール」は幼稚部年長クラスから小学部6年生対象で「持ち帰り学習」・「学校内の授業利用」を目的としてタブレット端末を利用しています。
不要な広告が表示されないことにより、安心して利用することが出来ます。

あどしらずはとても魅力的なアプリですね!!
家庭学習でタブレットを使って行う教材もあるので、タブレットを使っている方はたくさんいると思います。
我が家でもタブレットを使っていますが、安全・安心に利用出来ているのか不安があります。
こちらのアプリを使えば不要な広告がブロックされて表示されないので、安心して利用することが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.