FC2ブログ

biid株式会社が4月1日(日)から「大阪北港マリーナテニスコート」の施設運営を開始しました。 - mokoののんびり生活

biid株式会社が4月1日(日)から「大阪北港マリーナテニスコート」の施設運営を開始しました。

biid株式会社が4月1日(日)から「大阪北港マリーナテニスコート」の施設運営を開始しました。
大阪市内のテニスコートの使用許可を大阪市より得ました。
インターネット予約は3月20日(火)からすることが出来ます。
平日はビジターは500円で利用することが出来ます。
観光客やbiidが運営する宿泊施設の利用者も利用することが出来ます。
テニスコートの大阪北港マリーナとの一体運営の開始により、biid株式会社は増収増益や企業全体のイメージアップ、新しいジャンルの実績作りなど様々なメリットがあります。

平日に500円で利用することが出来るのはいいですね。
コートが空いていれば当日利用することも可能であることは、魅力的だなと思いました。
テニスが好きな方やちょっと運動がしたい方など、色々な方が利用することが出来るのはとてもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

biid(ビード)株式会社、大阪市より常吉西臨港緑地内テニスコートの使用許可を得て、4月1日(日)からの『大阪北港マリーナテニスコート』の施設運営と3月20日(火)からの利用予約受付の開始を発表。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.