FC2ブログ

アジエンス うる艶浸透ケアオイルを試してみました!! - mokoののんびり生活

アジエンス うる艶浸透ケアオイルを試してみました!!

花王のモニターに参加しています。

P1040940_convert_20180119133638.jpg
アジエンスうる艶浸透ケアオイルを試してみました!!
こちらは高浸透うる艶エッセンスである柘榴、蜂蜜、真珠、オタネニンジン、シルクプロテインを配合しています。
こちらのエッセンスは髪の内側まで補修・保湿をしてくれます。
表面ケアオイルが髪の表面をコーディングしてくれます。
香りはフローラルフルーティーです。

P1040941_convert_20180119133727.jpg
商品はオイルとエッセンスの2層になっていて、混ぜると乳白色になります。

P1040942_convert_20180119133755.jpg
実際に試してみました!!
髪のパサつきが気になっていましたが、潤った髪になりました。
パサつきが特に気になっていた毛先にたっぷり付けると、毛先のパサつきが気にならなくなりました。
髪に付けるとフルーティーないい香りがしてリラックス出来ました。
香りがいい香りなので、使っているだけで華やかな気分になります。
色もとてもきれいな所も気に入りました。

とても魅力的な商品ですが一番気に入った所は、潤った髪になることです。
付けた時から潤いがありまとまりやすい髪になるのはとてもいいなと思います。
朝に髪をとかす時に髪がからまるのが気になっていましたが、髪がからまらずスタイリングがしやすかったです。
タオルドライ後の髪や乾いた髪になじませるだけでいいので、とても簡単にケアをすることが出来るのも魅力的です。
毎日使い続けていきたいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.