FC2ブログ

monooQはスマホ一台旅のスポンサーになりました。 - mokoののんびり生活

monooQはスマホ一台旅のスポンサーになりました。

monooQは2017年11月10日(金)よりプロ無職、るってぃの「スマホ一台旅」のスポンサーになりました!!
monooQは個人の方の使っていない部屋や押し入れなどをトランクルームとして提供することで格段に安くモノを預けることが出来るサービスです。
月額の目安は1畳で5000円です。
スマホ一台で旅をするという企画に共感を持ちスポンサーになりました。

スマホ一台で旅をするってすごいですね!!
monooQはモノの所有に縛られないライフスタイルの実現を目指しているとのことですが、モノに縛られないライフスタイルってとてもいいですね。
我が家は子供のおもちゃや服などたくさんのモノがあります。
モノがたくさんあるから収納も増えますし、管理も大変です。
これからはモノに縛れないライフスタイルをしたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.