お天気アプリのウェザーニュースタッチは、一番当たる天気アプリです。 - mokoののんびり生活

お天気アプリのウェザーニュースタッチは、一番当たる天気アプリです。

レビューブログさんからの情報です。
皆さんはお天気アプリを使っていますか?
出かける時など天気が気になりますよね。
【調査】“当たる”最強お天気アプリはコレだった!!
「ウェザーニュースタッチ」は一番当たるお天気アプリです。
独自観測網は気象庁のアミダスより10倍多い1万3千箇所です。
1キロ四方ごとに観測しているので予報精度も向上しました。
ユーザーから1日2万~3万件の空の写真が送られてきて、その空の写真を見てゲリラ豪雨が起きることを予測しています。

一番魅力的だなと思ったのは、予報精度が良いことです。
色々なお天気アプリがありますが、予報精度はそれぞれ違います。
お天気アプリで晴れの予報だったのでお出かけの予定を立てたけど、当日は雨だったりするとがっかりします。
予報が一番当たるのはとてもいいなと思いました。
出かけていてゲリラ豪雨になるといつも困っていました。
ウェザーニュースタッチならゲリラ豪雨も予想することが出来るので、とても便利だなと思いました。
アプリを利用してお出かけの予定を立てたいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.