「ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!」の発売を記念して、株式会社ポプラ社はポプラ社の社員がエビカニクスを踊った動画を公開しました!! - mokoののんびり生活

「ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!」の発売を記念して、株式会社ポプラ社はポプラ社の社員がエビカニクスを踊った動画を公開しました!!

『ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!』(ポプラ社)は音の出る絵本で9月に発売しました!!
エビカニクスは保育園や幼稚園でも人気がある体操曲です。
株式会社ポプラ社はポプラ社員がエビカニクスを踊った動画を公開しました。
楽しそうな撮影風景を見ることが出来ます。

ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!はいつでもどこでもエビカニクスを踊ることが出来るのでとてもいいなと思いました。
振り付けポスターも付いているので、踊り方が分からない方も振り付けポスターを見ながら踊ることが出来ます。
音が出る所も魅力的です。
エビカニクスはとても楽しそうな踊りなので、ぜひ踊ってみたいなと思っていました。
この絵本を見て子供達と一緒に踊りたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

株式会社ポプラ社は、ポプラ社の社員が、子どもたちに大人気の「エビカニクス」を“踊ってみた”動画を公開しました!音の出る絵本『ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!』発売を記念したものです。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.