株式会社サイエルインターナショナルは、ハイビジョン仕様ドライブレコーダーを発売開始しました。 - mokoののんびり生活

株式会社サイエルインターナショナルは、ハイビジョン仕様ドライブレコーダーを発売開始しました。

株式会社サイエルインターナショナルは、ハイビジョン仕様ドライブレコーダーを発売開始しました。
こちらは業界初のカメラが3つ搭載されています。
後方もしっかり録画をすることが出来ます。
Gセンサーを搭載していて、衝撃を受けた際の動画を上書きされないようにしています。
誰でも簡単に取り付けることが出来ます。

魅力的な商品ですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、業界初のカメラが3つ搭載されていることです。
3つのカメラは簡単に切り替えをすることが出来るのもとてもいいです。
駐車監視機能やHDR機能など便利な機能がたくさん搭載されているのもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

株式会社サイエルインターナショナルは、カメラ3つ搭載のハイビジョン仕様ドライブレコーダーを平成29日9月5日より発売開始しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.