coicuruの専門家にファッションモデルの鎌田大祐が加わりました。 - mokoののんびり生活

coicuruの専門家にファッションモデルの鎌田大祐が加わりました。

coicuruは恋愛に関しての情報が豊富で、でWebメディア・メールマガジンとしてサービスを提供しています。
専門家としてファッションモデル・コラムニストの鎌田大祐が加わりました。
有料で鎌田大祐に相談出来るサービスが始まる予定です。

魅力的なサイトですね!!
coicuruは恋愛に関しての色々な情報が掲載されていて、とても参考になります。
恋愛だけでなく美容に関しての情報も掲載されていて、じっくりサイトを見たいなと思いました。
鎌田大祐に相談出来るサービスはとてもいいですね。
早くサービスが始まってくれないかなと思いました。
これからもためになるコンテンツを充実させて、魅力的なサイトを作っていって欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

coicuru(コイクル)の専門家にファッションモデルの鎌田大祐を追加致しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.