無垢の木を使用した絵本棚に新しい2種類の商品の販売が開始されます。 - mokoののんびり生活

無垢の木を使用した絵本棚に新しい2種類の商品の販売が開始されます。

サイト「子どもがよろこぶ♪手づくり絵本棚の店〔人と木〕」では無垢の木でできた絵本棚に新しい2種類の商品の販売を開始します。
販売開始は2017年8月4日からです。
新しく販売される商品は北欧産の無垢の木を使用した1万円台の本棚と国産ヒノキを使用した4万円台の最上モデルの本棚です。
こちらの商品は広島県内の木工所で全て手作りで製作しています。

とても魅力的な商品ですね!!
質のいい商品を1万円台から購入することが出来るのはとてもいいなと思いました。
子供のための本棚だからこそ安心して使用することが出来る素材で作られた物がいいなと思います。
カラーもナチュラル、ブラウン、ホワイトの3種類があるので、自分の家に合った色を選ぶことが出来ます。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

無垢の木を使用した「子どもがよろこぶ絵本棚のお店[人と木]」からNEWモデルが登場!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.