検定講座「印紙税検定~初級篇~」の販売を開始しました。 - mokoののんびり生活

検定講座「印紙税検定~初級篇~」の販売を開始しました。

基礎を身に付ける検定講座印紙税検定~初級篇~の販売を8月1日(火)から開始しました。
開講は2017年8月22日(火)です。
印紙税検定は印紙税の専門かを養成する目的のために作られた講座で、初級篇は印紙税法の考え方の基礎を身に付けるための講座です。
分かりやすく解説してあります。
受講は繰り返し受講することが出来るインターネット講義形式です。
確認テストや修了テストがあるので、知識が確実に身につきます。

印紙税管理士(R)になりたい方にはオススメの講座ですね。
初級篇を修了すると中級篇を受講することが出来るので、知識がしっかり身につきますね。
一番魅力的だなと思ったのはインターネット講義形式です。
繰り返し空いている時間に講義を受けることが出来るので、とてもいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

印紙税に関する法令や通達等の読み方の習得から、契約書などの文書事例において課否判断という法的思考の基礎を身に付ける検定講座「印紙税検定~初級篇~」(8/22開講)の販売を8月1日(火)に開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.