「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」の提供を開始しました。 - mokoののんびり生活

「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」の提供を開始しました。

タロットカードの無料アプリ「タロット&オラクルカード~ポケットデッキ~」の提供を開始しました。
スマホで簡単にタロットカード&オラクルカードを使った占いが出来ます。
神様カードシリーズで人気の日本の神託カードもあります。
ダウンロードは無料で出来ます。
お試し版の「ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード」もあります。

魅力的なアプリですね!!
タロットカードなどの占いが好きなので、ぜひ利用したいなと思いました。
色々な占いが出来るのが魅力的です。
まずは完全無料お試し版の「ウィスパーオブラブ~人生に愛を引き寄せるメッセージカード」からやってみようかなと思っています。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結!  占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.