サカモトメソッドを使用したオンライン英会話レッスンを開講しました。 - mokoののんびり生活

サカモトメソッドを使用したオンライン英会話レッスンを開講しました。

オンライン英会話ENC/GNAでは、算数を英語で学ぶサカモトメソッドコースを開講しました!!
シンガポール政府に認められた唯一の算数教材を使用しています。
受講期間は8月1日から9月30日までです。
受講料は1ヶ月10回8,500円(税込)と1ヶ月15回10,000円(税込)です。
お試し体験レッスン1回無料も行うことが出来ます。

とても魅力的なコースですね!!
算数を英語で学ぶと言う所が新鮮で魅力的だなと思いました。
短期集中講座なので集中的に学ぶことが出来ますね。
時間がたくさんある学生の方にもとてもいいですね!!
私も英会話を学びたいなと思っていたので、ぜひ利用したいなと思いました。
オンライン英会話レッスンなので空いてる時間にレッスンを受けることが出来るのはとてもいいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.