Cafe&dining nurikabeで「白いオムライス」の提供開始しました。 - mokoののんびり生活

Cafe&dining nurikabeで「白いオムライス」の提供開始しました。

恵比寿のイタリアンカフェ「cafe&dining nurikabe」は白いオムライスの新メニューの提供を開始しました。
お米を食べて育った鶏から産まれた黄身が白い卵を使いました。
ソースはホワイトソースです。
仕上げに加えたトリュフオイルがポイントです。

とても美味しそうですね!!
オムライスと言うと黄色と言うイメージがあるので、白いオムライスはインパクトがあります。
オムライスは好きで良く食べているので、ぜひ食べてみたいなと思いました。
一番びっくりしたのが黄身が白い卵を使っていることです。
黄身が白い卵は見たことがないので、そういう卵があることに驚きました。
あっさりしているので食べやすそうな所も魅力的だなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

これがオムライス!?卵もソースも白一色の絶品ランチ『トリュフ香る“白い”オムライス』の提供開始 ~テレビ・雑誌にも紹介された、恵比寿の隠れ家カフェ「cafe&dining nurikabe」~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.