ライフスタイル全般の情報を提供するサイトなら、カジスマがオススメです。 - mokoののんびり生活

ライフスタイル全般の情報を提供するサイトなら、カジスマがオススメです。

レビューブログさんからの情報です。

カジスマは掃除や洗濯などの家事や子育てなどライフスタイル全般の情報を提供するサイトです。
役立つ情報がたくさん掲載されています。
色々な情報が掲載されているので、ママだけでなくパパにも役に立ちます。

とても魅力的なサイトですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、色々な情報が掲載されていることです。
家事についてや仕事と家事の両立など参考になる情報がたくさんありました。
コラムの中で一番興味を持ったのは、「子供が赤ちゃん返りをしてしまう原因と対処法」についてです。
我が家には3人男の子がいますが三男が産まれた時に赤ちゃん返りをしたのは長男でした。
長男は次男が産まれた時も赤ちゃん返りをして大変でした。
赤ちゃん返りをするしないは性格もあるのかなと思います。
常に一番でありたい長男だから皆が赤ちゃんに関心を持つと、赤ちゃん返りをするみたいです。
このコラムでは初めて対面する時について詳しく掲載されていますが、もっと色々なパターンを想定した対処法について掲載して欲しかったなと思いました。
病室で対面する時は下の子を遠くに寝かせると書いてありますが、大部屋だとそんなに場所もないので寝かせる場所は限られています。
もっと実際の体験に基づいたコラムを書いて欲しかったなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
facebookTwitterもあります。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.