ファーストキッチン・ウェンディーズで「なんばベーコンエッグバーガー」が新発売しました!! - mokoののんびり生活

ファーストキッチン・ウェンディーズで「なんばベーコンエッグバーガー」が新発売しました!!

レビューブログさんからの情報です。

ファーストキッチン・ウェンディーズから「なんばベーコンエッグバーガー」が新発売されました!!
関西エリア初出店を記念してこちらの商品が新発売されました。
ファーストキッチンのベーコンエッグにソースとマスタードとマヨネーズ、かつおぶしと紅しょうがをトッピングしています。
期間・数量限定商品で全店舗で販売しています。

美味しそうなハンバーガーですね!!
パティだけでなくベーコンもあるので、ボリュームがあります。
これだけ食べてお腹が一杯になりそうです。
ベーコンエッグにソースとかつおぶしと紅しょうががトッピングされているなんて、どんな味なのか興味があります。
とても美味しそうなのでぜひ食べてみたいなと思います。
旦那が大阪出身なので、喜ぶかなと思います。
私が住んでいる県にはファーストキッチンウェンディーズがないので、ぜひ住んでいる県にも出店して欲しいなと思いました。
近くにお店があれば頻繁に行きたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.