「大人のおつまみシリーズ」がワカコ酒とコラボしたパッケージで発売中です。 - mokoののんびり生活

「大人のおつまみシリーズ」がワカコ酒とコラボしたパッケージで発売中です。

レビューブログさんからの情報です。

皆さんは岩塚製菓大人のおつまみシリーズを知っていますか?
えび黒こしょう、塩わさび、えびカリの3種類があり、どれもおつまみにぴったりの味です。

2017年6月1日(木)より3か月間の期間に夏季限定で、人気アニメワカコ酒コラボのパッケージで発売されます!!
イラストはとても可愛いイラストです。

魅力的なパッケージですね!!
この前コラボしたパッケージの大人のおつまみシリーズのえびカリを買いました。
パッケージが目立って美味しそうだったので購入しました。
えびカリはつまみやすいサイズでちょっと辛くて美味しかったです。
我が家は旦那も私もほとんどお酒を飲みませんが、お酒を飲まない人でも美味しく食べることが出来る商品だなと思いました。
今度はビールと飲みながら食べてみようかなと思いました。
他の味はまだ食べたことがないので、ぜひ他の味にも挑戦したいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.