大阪上本町に「ecobooks上本町店」がオープンしました!! - mokoののんびり生活

大阪上本町に「ecobooks上本町店」がオープンしました!!

大阪上本町にecobooks 上本町店がオープンしました!!
こちらは本の販売は行わず、買取を専門に行う本買取専門店です。
10冊以上で持込が可能です。
営業時間は平日の9時から15時までです。
査定金額は電話で連絡が来て、了承したら銀行に振り込まれます。

便利なサービスですね!!
本を買取してくれるお店はたくさんありますが、買取を専門に行う本買取専門店は珍しいなと思いました。
不要になった本が10冊以上になったら、ぜひ持ちこんで買い取ってもらいたいなと思います。
宅配買取だと30冊以上ないと買い取ってもらえませんでしたが、ecobooks上本町店なら10冊から買い取ってもらえるのでとてもいいなと思いました。
近くにお店があれば買い取ってもらいたい時にすぐに買い取ってもらえるので魅力的ですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.