シンガーソングライターKが「桐箪笥のうた」を発売しました!! - mokoののんびり生活

シンガーソングライターKが「桐箪笥のうた」を発売しました!!

レビューブログさんからの情報です。
シンガーソングライターKのニューシングル「桐箪笥のうた」が発売されました!!
こちらは花嫁とその父親の絆を描いていた歌です。
プレ花嫁、卒花達の間で話題が沸騰しています。
感動の結婚式サプライズ!映像はとても感動的な内容でした。

K「桐箪笥のうた」Music Videoを見ましたが、歌詞がとても魅力的だなと思いました。
花嫁に対する父親の愛情が伝わってくる所がとてもいいです。
シンガーソングライターKの歌声ととても合っていて、感動しました。
ずっと家にある桐箪笥が家族を見守ってきているのが伝わってきました。
とても魅力的な曲なので、プレ花嫁、卒花達の間で話題が沸騰しているのも分かります。
これから結婚する人に聞いて欲しいなと思います。
独身の友達がいるのでその友達が結婚する時は、この曲をプレゼントしようかなと思いました。

KオフィシャルサイトではシンガーソングライターKの情報を収集することが出来ます。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.