日本橋 粋 -SUI-が横浜ベイクォーター5Fにオープンしました!! - mokoののんびり生活

日本橋 粋 -SUI-が横浜ベイクォーター5Fにオープンしました!!

レビューブログさんからの情報です。

横浜ベイクォーターに京樽が運営する日本橋 粋 -SUI-がオープンしました!!
こちらでは新鮮な魚介類を使用し、おすすめ握り、おすすめ刺身など手頃な価格で美味しいお寿司を楽しむことが出来ます。
創作寿司や創作料理もあります。

5月14日(日)、6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)には天然まぐろ解体ショーを開催しています。

魅力的なお店ですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、料理の種類が多いことです。
刺身やつまみ、コース料理もあります。
種類が豊富なのでどれを食べようか迷いそうです。
茶碗蒸しが好きなので茶碗蒸しを食べたいなと思いました。
家族皆お寿司が好きなので、ぜひ家族で行きたいなと思いました。
子供達が喜びそうなので、天然まぐろ解体ショーが開催される日に行こうかなと思いました。
横浜に遊びに行った時はぜひお店を利用したいです。
家の近所にもぜひお店をオープンして欲しいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.