電話帳ナビが詐欺・迷惑電話を自動で判断するアプリを開発しました。 - mokoののんびり生活

電話帳ナビが詐欺・迷惑電話を自動で判断するアプリを開発しました。

電話帳ナビが詐欺・迷惑電話を自動で判断するアプリを開発しました!!
独自に保有する電話番号データベースをもとにして詐欺電話を判断します。
詐欺電話と判断された電話は画面に警告が表示されます。
迷惑電話を自動的にブロックすることが出来ます。

とても便利なアプリですね!!
知らない番号から電話がかかってきた時に詐欺・迷惑電話かどうか分かるのはとてもいいなと思います。
自動的にブロックしてくれるので手間もかからずとてもいいですね。
詐欺犯罪は71%が着信型詐欺であるということなので、このアプリを使えば詐欺を防ぐことが出来ますね。
私もぜひアプリをダウンロードしたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.