ダイエットアプリ「シルスタ」がマイメニュー機能を無料公開しました。 - mokoののんびり生活

ダイエットアプリ「シルスタ」がマイメニュー機能を無料公開しました。

レコーディングダイエットアプリのシルスタは日々の摂取した食品のカロリー入力時間を短縮することが出来るマイメニュー機能を無料公開しました。
家庭で分量の異なる料理のメニューを事前に登録しておくと、カロリーの入力を簡単にすることが出来ます。

とても便利なアプリですね!!
最近太ってきたので、ダイエットをしたいなと思っていました。
こちらのアプリなら、無駄なくダイエットをすることが出来るので手軽でいいなと思いました。
到達度が明確に分かるのは魅力的です。
特にいいなと思った機能はマイメニューです。
同じ料理でも家庭によって分量などそれぞれ違います。
マイメニューなら自分で作ったメニューを登録することが出来るので、とても便利です。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.