「銀河の輝 GINGA no HIKARI」が新発売されました!! - mokoののんびり生活

「銀河の輝 GINGA no HIKARI」が新発売されました!!

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」が新発売されました!!
こちらは他社商品比3倍以上の金箔と7色に光り輝くLEDがあり、お祝いにぴったりの商品です。
仕込水には宮崎の名水21選を使用しています。
ボトルラベルはお祝いの内容に応じて選ぶことが出来ます。

とても魅力的な商品ですね!!
金箔がたくさん入っているのに驚きました。
LEDで光るのもとても華やかでいいなと思います。
単色で光るのもきれいですが、ランダムが気に入りました。
美味しいだけでなく華やかな感じがとてもいいです。
父がお酒が好きなので、父の日にプレゼントしようかなと思いました。
いつも孫の世話などお世話になっているので、喜んでくれるといいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.