日本一働くイケメン歯科医師がヒカリエ隣のマイアミビルに歯科医院をオープンしました!! - mokoののんびり生活

日本一働くイケメン歯科医師がヒカリエ隣のマイアミビルに歯科医院をオープンしました!!

皆さんは日本一働くイケメン歯科医師を知っていますか?
田島義久先生は雑誌やテレビにも出演し、週7日働いています。
田島義久先生が渋谷ヒカリエ隣のマイアミビルに歯科医院をオープンしました!!
昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングの審美面を夜は機能面での施術・治療を行っています。
夜間受付は臨時スタッフとしてTV出演しているグラビアアイドルやお笑い芸人が対応しています。

夜間は22時から5時まで診療しているのはすごいなと思いました。
かかりつけの歯医者は19時までしか診療をしていないので、遅くまで診療しているのはとても便利です。
夜中に急に歯が痛くなった時などとってもいいですね。
田島義久先生はイケメン歯科医師の名の通り、イケメンだなと思いました。
とても若く見えるのもいいなと思いました。
イケメンの先生に診療してもらえば、行くのも楽しくなりそうです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.