戸田建設は「世にもおかしな建築物」プロジェクトで、羊羹で洋館を作りました。 - mokoののんびり生活

戸田建設は「世にもおかしな建築物」プロジェクトで、羊羹で洋館を作りました。

レビューブログさんからの情報です。

戸田建設株式会社は、世にもおかしな建築物PROJECTおかしな建築物を作りました!!
おかしな建築物とは何かと言うと、羊羹で作った洋館です。
WEBコンテンツにはおかしな建築物に関しての建設過程や建築技術を紹介しています。

初めて動画を見た時に、面白いプロジェクトだなと思いました!!
羊羹で作った洋館はとても良く出来ているので、食べるのが持ったいないなと思いました。
動画を見る前はもっと大きい洋館だと思ったので、今度作る時はもっと大きい物を作って欲しいなと思いました。
羊羹以外で作るのも面白いなと思います。
建設業界と言うときちんとしているイメージがありましたが、戸田建設に遊び心があることがとても伝わってきました。
これからも面白いプロジェクトを行って欲しいです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.