ラトリエ デ パルファム西武池袋本店がリニューアルしました。 - mokoののんびり生活

ラトリエ デ パルファム西武池袋本店がリニューアルしました。

レビューブログさんからの情報です。

ラトリエ デ パルファム西武池袋店はカウンターのリニューアルをしました!!
リニューアルのポイントは、取扱いブランド数が増えたことです。
ペンハリガン、クリード、MIUMIUの取扱いを開始しました。
商品陳列什器が一新して、照明が明るく商品がキラキラして見える売り場になりました。
こちらではリニューアルを記念して、母の日プロモーションを行っています!!
プロモーション期間中は税込15,000円以上購入すると、アトマイザーがプレゼントになります。
アトマイザーに名前やメッセージを刻印することが出来ます。

素敵なお店ですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、「パルファムソムリエール」が自分に合った香りを選んでくれることです。
私は今まで香水を付けたことがないので、どの香水が自分に合っているのかよく分かりません。
あまり強すぎる匂いは好きではないので、ほのかに香る匂いがいいなと思います。
子育て中でも付けられるような香水を選んでもらおうかなと思っています。
上質な香りを試してみたいです。
税込15,000円以上購入すると、アトマイザーがプレゼントされるのもとてもいいですね。
メッセージを刻印して、プレゼントするのもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.