ピジョン保湿ボディケアクリームなら、24時間保湿が続きます。 - mokoののんびり生活

ピジョン保湿ボディケアクリームなら、24時間保湿が続きます。

レビューブログさんからの情報です。

皆さんは妊娠中のボディケアはどうしていましたか?
妊娠中って肌が敏感になったり、匂いにも敏感になったりします。
どういうボディケア商品を購入したらいいのか分からない方にオススメなのが、ピジョンの保湿ボディケアクリームです。
こちらは1日1回塗るだけで24時間保湿が続きます。
商品は470g、120g、おためし20gのサイズがあります。
サンプルプレゼントをしているので、まずはサンプルで試してみるのもオススメです。
Pigeon infoで詳しい情報が掲載されています。

私が一番魅力的だなと思ったのは、24時間保湿が続くことです。
お風呂上りに塗れば朝は塗らなくていいのはとてもいいなと思いました。
私には3人の子供がいますが、3人目を妊娠している時が一番肌荒れで悩みました。
妊娠線もあったのでゆっくりケアをしたいなと思っていましたが、1歳の2人目の育児もしなくてはならなかったので、ゆっくりケアをする時間がありませんでした。
ピジョン 保湿ボディケアクリームなら24時間保湿が続くので、小さい子供がいて妊娠している方や忙しい方にもとてもいいですね。
私も妊娠中にこの商品を知っていたら、ぜひ使いたかったなと思います。
他に魅力的な所は無香料&低刺激な所です。
妊娠中は匂いに敏感になり、匂いが強い物は使えなくなりました。
無香料なら安心して使うことが出来ます。
低刺激なので赤ちゃんにも使える所も魅力的です。
ピジョン 保湿ボディケアクリームを使って、しっかりケアをしていきたいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.