お手軽ホームホワイトニングキットなら。 - mokoののんびり生活

お手軽ホームホワイトニングキットなら。

レビューブログさんからの情報です。

家で手軽にホワイトニングをしたいと言う方にオススメなのが、「ファントムブライト」です!!
こちらは酸化チタンを多く含んだホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」にLEDライトの光を当てることにより、活性酸素を発生させます。
発生した活性酸素が歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解します。

LEDライトは電池を交換すれば繰り返し使うことが出来て、ジェルの内容量は30gあり、ホワイトニング約30回分です。
1回当たり約210円でホワイトニングを行うことが出来るのでお得です。

一番魅力的だなと思ったのは、1回当たり約210円でホワイトニングを行うことが出来ることです。
ホワイトニングには興味がありましたが、お金がかかると言うイメージがありました。
約210円なら手軽に行うことが出来るのでとてもいいなと思いました。
製造開発、重鎮まで国内生産にこだわって作られているので、安心して利用することが出来ます。
実際に「ファントムブライト」を体験した方のブログ記事もとても参考になりました。
私も早く利用して、きれいな歯になりたいなと思います。

商品サイトAmazonで購入することが出来ます。
興味がある方はぜひチェックして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.