「ひとりでがんばりマスター!」なら楽しく考える力を身に付けることが出来ます。 - mokoののんびり生活

「ひとりでがんばりマスター!」なら楽しく考える力を身に付けることが出来ます。

レビューブログさんからの情報です。
皆さんはこぐま会を知っていますか?
こぐま会が幼児教育アプリのひとりでがんばりマスター!を開発しました。
こちらのアプリは楽しみながら考える力を身に付けることが出来ます。
こぐまなびプロジェクトの第一弾アプリです。
こぐまなびプロジェクトとは「KUNOメソッド」を実践してきたこぐま会とP.A.WORKSの協働プロジェクトです。
正解を学ぶだけでなく、なぜそうなったのか?と考えることを重要としています。

とても魅力的なアプリですね!!
一番魅力的だなと思ったのは、楽しみながら考える力を身に付けることが出来ることです。
我が家の長男は4月から小学生になります。
第一子と言うこともあり勉強に付いて行けるか心配です。
アプリなら気軽に学ぶことが出来るのでとてもいいなと思いました。
1500以上問題があるので、飽きっぽい長男も続けて利用することが出来そうです。
0巻は無料で遊ぶことが出来るので、まずは無料で試してみようかなと思います。
無料で試せることが出来るのはとてもいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.