「30分で学ぶ集まる集客(R)」の無料配布のキャンペーンが開始されました。 - mokoののんびり生活

「30分で学ぶ集まる集客(R)」の無料配布のキャンペーンが開始されました。

電子書籍「30分で学ぶ集まる集客(R)」の無絵用配布キャンペーンを開始しました!!
こちらのキャンペーンは株式会社アクティブノートの創業6周年を記念して行われました。
第1章では漫画で集まる集客(R)に関して分かりやすく解説してあります。
第2章では良く分かる解説と実践編として、具体的な事例を載せています。

魅力的なキャンペーンですね。
無料で配布してくれるのはとてもいいなと思いました。
どうしたら集客をすることが出来るのか具体的に載っているのは魅力的です。
第1章は漫画で解説してあるので、分かりやすくていいなと思いました。
集客が伸びずに悩んでいる方、もっと集客をしたい方にいいですね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

~株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン~ コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.