「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」が2017年1月7日に発売されました。 - mokoののんびり生活

「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」が2017年1月7日に発売されました。

すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」が2017年1月7日に発売されました。
”神上司”に変身できる40の発想など現代版「すごい上司の」人材像に迫っています。
本は書下ろしで、著者の新井健一氏はテレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」にレギュラー出演していて人事の専門家です。

魅力的な内容の本ですね。
”神上司”に変身出来る発想が具体的に書かれているので、とても参考になります。
今はまだ上司になっていなくても上司になった時に役に立つなと感じました。
著者の新井健一氏は人事の専門家と言うことで、内容が説得力があるなと思いました。
こちらを読んで書いてある内容を実践すれば、自分の評判が高くなりますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.