THE BODY SHOPの「DOY」シリーズなら生まれたてのような肌へ導いてくれます。 - mokoののんびり生活

THE BODY SHOPの「DOY」シリーズなら生まれたてのような肌へ導いてくれます。

レビューブログさんからの情報です。
ザ・ボディショップでは様々な商品が販売されています。
その中でも特にオススメなのがザ・ボディショップ「DOY」シリーズです。
こちらの特徴は、エーデルワイス、シーホリー、クリステマリンの3つの植物幹細胞が配合されていることです。
植物幹細胞とはあらゆる組織に発達することが出来て、増殖していく細胞のことです。
冬のスキンケアには「ユースコンセントレート DOY」がオススメです。
生まれたてのような肌へ導いてくれます。

最近肌が荒れているなと感じることがあるので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
一番魅力的だなと思ったのは、シリーズの種類が豊富なことです。
化粧水・乳液だけでなくメイクアップベースなども販売されています。
どれも魅力的な商品ばかリな所もいいなと思いました。
私が特に気になった商品は「ユースクリーム DOY」です。
柔らかな肌に導いてくれるとのことなので、ぜひ使ってみたいなと思いました。
こちらのDOYシリーズを使って、きれいな肌になりたいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.