婚活コーチ募集説明会を開催します。 - mokoののんびり生活

婚活コーチ募集説明会を開催します。

レビューブログさんからの情報です。

皆さんは婚活教育を知っていますか?
結婚紹介所に入会しても成婚率は10%前後と言われています。
婚活教育を学べばコミュニケーションが上手に行くようになり、結婚にも繋がります。

婚活コーチ募集説明会の開催を予定しています。
婚活コーチは男女を幸せにし、多くの人から感謝される仕事です。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

婚活コーチは結婚をしたいと思っている人を支援することが出来るとてもいい仕事だなと思いました。
私の友達にも婚活をしている人がいますが、中々上手くいかないと言っています。
婚活をサポートする人がいれば、結婚する人ももっと増えると思います。
ノウハウもあり未経験の方でも行うことが出来るとあるので、jこういう仕事がしたい方にはとてもいいですね。
婚活コーチになれば毎日日曜日のような生活を行うことが出来るとのことなので、自由な時間が欲しい方に魅力的ですね。

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。送ることが出来ます。
興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.