ドリームワークスエンターテイメント2017年新人オーディションを開催しています。 - mokoののんびり生活

ドリームワークスエンターテイメント2017年新人オーディションを開催しています。

ドリームワークスエンターテイメントでは、2017年デビュー新人オーディションの開催を開始しました!!
出身アーティストには侍ジャパンのテーマ曲に起用されたRyoなどがいます。
たくさんの方が活躍しています!!
オーディション応募資格は14歳から59歳までの男女です。
未成年の方は応募時に保護者の同意が必要です。
経験は不問で、歌手・俳優・女優のオーディションです。

歌手・俳優・女優になりたい方にはとてもいいですね。
オーディションというと若い人だけ募集するのかなと思っていたので、59歳まで応募することが出来るのはすごいなと思います。
オーディションに合格すれば色々な所で活躍することが出来るのは魅力的です。
どんな方がデビューするのかとても興味があります。
結果が楽しみです。

興味がある方はぜひチェックをしてみて下さい!!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.