国際毛皮連盟が「FUR NOW 2016」キャンペーンを行っています。 - mokoののんびり生活

国際毛皮連盟が「FUR NOW 2016」キャンペーンを行っています。

レビューブログさんからの紹介です。

国際毛皮連盟がFUR NOW2016キャンペーンを行っています。
ミラノファッションウィークでイタリアのVogueとのコラボによるキャンペーンをローンチしました。
国際毛皮連盟はファートレードを代表する団体で、動物福祉の観点から設けた厳しい審査基準に基づいてファートレードを行っています。
FUR NOW2016キャンペーンでは、ファーの多様性を紹介しています。
フォーマルの時だけでなく、様々な時に着ることが出来ると言うことを提案しています。
ファークロージングやアクセサリーを使って、幅広い年代の人が着ることが出来ることを伝えています。
ムービーや画像を使用して、分かりやすく紹介しています。

とても魅力的なキャンペーンですね。
一番魅力的だなと思ったのは、ファーの多様性について紹介している所です。
ファーと言うと高価なイメージがあったので、今まで利用したことがありませんでした。
ムービーや画像を見て、カジュアルなファッションにも合うことが分かったのでこれからはぜひ取り入れて見ようかなと思いました。
ファーの魅力がとてもよく伝わるキャンペーンだなと思います。
多様性を紹介することにより、今までファーに興味がなかった人も興味を持つようになると思います。
気になった商品はファー・バックパックです。
ファーと言うと着るイメージがありましたが、こんなに可愛いバッグがあることは知りませんでした。
バッグなら手軽にファーを取り入れることが出来るので、とてもいいですね。
寒い季節にぴったりだなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.