ブランドバッグレンタルアプリのSHARELなら手軽にブランドバッグをレンタルすることが出来ます。 - mokoののんびり生活

ブランドバッグレンタルアプリのSHARELなら手軽にブランドバッグをレンタルすることが出来ます。

レビューブログさんからの情報です。

ブランドバッグを気軽にレンタルすることが出来たらとても便利ですよね!!
ブランドバッグレンタルアプリのSHARELなら月額4,800円(税別)でブランドバッグをレンタルすることが出来ます。
無期限レンタルなので好きなだけ使うことが出来ます。
通常使用におけるキズや汚れは保証してくれます。

SHARELの一番魅力的だなと思った所は、無期限でブランドバッグをレンタルすることが出来ることです。
ブランドバッグを購入するとなるとお金もかかります。
働いている時なら購入したこともありましたが、専業主婦になってからはブランドバッグを購入することもなくなりました。
子供にお金がかかるので、自分にかけるお金は少なくなりました。
使いたい時だけレンタルすることが出来るのは、とてもいいなと思います。
一日160円と言うのは手頃だなと思いました。
来年度は入学式と入園式があるので、SHARELを利用してブランドバッグをレンタルしようかなと思っています。
冠婚葬祭の時に利用するのもとてもいいですね。
バッグの種類も豊富なので、自分が気に入るのも見つかりそうです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.