株式会社才色兼備の「高級財布布団」がテレビ神奈川で紹介されました。 - mokoののんびり生活

株式会社才色兼備の「高級財布布団」がテレビ神奈川で紹介されました。

株式会社才色兼備の高級財布布団がテレビ神奈川の「あっぱれKANAGAWA大行進」で紹介されました。
高級財布布団はお財布専用ふとんで、最高級の素材を使用し熟練の職人が丁寧に仕上げています。
番組では製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程を紹介しています。

お財布専用ふとんは初めて見ましたが、とてもこだわりを持って作られているのが伝わってきました。
他では手に入れることが出来ないとのことなので、興味を持ちました。
お財布専用ふとんはテレビだけでなく、雑誌や新聞、インターネットなど様々な所で紹介されているのもすごいなと思いました。
口コミでは臨時収入などが増えたとのことなので、私も使ってみたいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

テレビ取材報告/テレビ神奈川
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.