第四回イルミネーションアワード授賞式が開催されました。 - mokoののんびり生活

第四回イルミネーションアワード授賞式が開催されました。

2016年10月28日(金)に「第四回イルミネーションアワード」の授賞式が開催されました。
今年はランキング初登場のイルミネーションがたくさんあり、初の単独一位も誕生しました!!
イルミネーションランキングはイルミネーション部門と総合エンタテインメント部門、サマーイルミネーション部門それぞれのランキングが発表されました。
サマーイルミネーションは新設部門です。
イルミネーション部門の第1位はあしかがフラワーパーク「光の花の庭」です。
総合エンタテインメント部門の第1位はハウステンボス「光の王国」です。
サマーイルミネーション部門の第1位はハウステンボス「夏の光の王国」です。
特別賞は西武園ゆうえんちの「イルミージュ」が受賞しました。

あしかがフラワーパークは行ったことがありますが、とてもイルミネーションがきれいでした。
1位を取るのも分かるなと思いました。
ハウステンボスと西武園ゆうえんちは行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなと思います。
ランキングでは今まで行ったことがないイルミネーションがたくさんあり、色々行ってみたくなりました。
これからも魅力的なイルミネーションが増えて欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.