第四回イルミネーションアワードでは、イルミネーションランキングが発表されました!! - mokoののんびり生活

第四回イルミネーションアワードでは、イルミネーションランキングが発表されました!!

第四回イルミネーションアワードが開催されました!!
こちらではイルミネーションのランキングが発表されました。
昨年度との比較も行っています。
急上昇したイルミネーションは「レオマワールド・ウインターイルミネーション」です。
今年は奇跡のオーロラショーが行われ、地上と天空が競演する世界を楽しむことが出来ます。

イルミネーションランキングはとても参考になりますね!!
どれも魅力的なイルミネーションばかりですが、急上昇したイルミネーションの「レオマワールド・ウインターイルミネーション」を見てみたいなと思いました。
ランキングに入っているとつい行ってみたくなります。
来年度はどんなイルミネーションがランキングするのか楽しみです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.