「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」の優秀賞が発表されました!! - mokoののんびり生活

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」の優秀賞が発表されました!!

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」の優秀賞のアメリカ大豆アンバサダーアワードが発表されました!!
優秀賞はこくとろ。で、さとの雪食品(株)徳島県にある会社が受賞しました。
優秀賞の特典は5つあります。
①アメリカ大使館への受賞作品贈呈式
②祝賀パーティーご招待
③オンラインニュースでの配信
④他広報活動サポート
⑤USSECウエブサイトにリンク

魅力的な商品ですね!!
商品名のこくとろ。もこくがあって美味しそうだなと思いました。
優秀賞になると様々な特典があるのもいいですね。
こくとろ。の人気が出るといいなと思います。
これからも全国豆腐品評会を実施して欲しいです。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、さゆこと申します。

お豆腐の品評会があるとは知りませんでした。

「こくとろ」って、
名前からして美味しそうですね!

2016-10-27 00:10 from さゆこ

さゆこ様
コメントありがとうございます!!
こくとろ。って名前もいいですよね。
日本一美味しいとのことなので、ぜひ食べてみたいです。

2016-10-27 13:23 from moko

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.