丸々もとお監修「日本の夜景シリーズ第2集」が郵便局で発売されました。 - mokoののんびり生活

丸々もとお監修「日本の夜景シリーズ第2集」が郵便局で発売されました。

夜景評論家丸々もとお監修「日本の夜景シリーズ第2集」が全国の郵便局で発売されました。

発行する郵便切手のデザインを紹介します。
①レインボーブリッジ
②東京スカイツリー®
③東京タワー
④横浜みなとみらい21
⑤筑波山から望む関東平野
⑥秩父夜祭
⑦ぐんまフラワーパーク
⑧あしかがフラワーパーク
⑨東京ドイツ村
⑩笛吹川フルーツ公園
シート背景は江の島シーキャンドル「湘南の宝石」です。

とてもきれいな切手ですね!!
どのデザインもきれいな夜景のデザインなので、魅力的だなと思いました。
シート背景の湘南の宝石もとてもきれいです。
使うのがもったいないなと思ってしまいました。
この切手を貼って手紙を送れば、相手も喜びますね。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.