電机本舗が「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用出来るUSBハブを発表しました。 - mokoののんびり生活

電机本舗が「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用出来るUSBハブを発表しました。

電机本舗が"fire hd"8(2016)で急速充電しながら使用することが出来るUSBハブを発表しました!!
急速充電とUSBハブの同時使用を実現しました。
「窓タブユーティリティ Premium」に「WiFi回線モニター」を新しく実装しました。
WiFiの通信状態をリアルタイムに測定してくれるので、WiFiが不安定な場合にも便利です。

とても便利ですね!!
充電とUSBハブを同時に使用することが出来るのは、魅力的だなと思いました。
電源を気にせずに使用することが出来るので、色々な所で使用することが出来そうです。
「窓タブユーティリティ Premium」がバージョンアップしたことにより、さらに便利になりましたね。
WiFiを利用していますがたまに通信状態が不安定になるので、通信状態をリアルタイムに測定してくれるのはいいなと思いました。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

電机本舗、Amazonタブレット「Fire HD8(2016)」で急速充電しながら使用できるUSBハブを発表、および窓タブユーティリティPremium VerUp
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.