ココマチギフトのECショップがオープンしました!! - mokoののんびり生活

ココマチギフトのECショップがオープンしました!!

ココマチギフトのECショップが2016年10月8日(土)にオープンしました!!
こちらのショップではインポート雑貨を中心に取り扱っています。
ライフスタイルの提案をコンセプトにしています。
自社ブランド商品の確立も視野に入れています。

魅力的なショップですね!!
サイトには色々な商品があり、可愛いデザインやおしゃれなデザインの商品がたくさんありました。
どれも魅力的な商品ばかりでした。
可愛いデザインなので、使うのも楽しくなりそうです。
自社ブランド商品を確立するとのことで、どんなブランド商品が販売されるのか楽しみです。
これからも魅力的な商品をたくさん販売して欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

暮らし彩る世界のオススメ雑貨を集めたココマチギフトショップがオープンしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.