「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約開始しました。 - mokoののんびり生活

「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約開始しました。

無添加お米菓子ぽんころの先行予約が開始しました!!
こちらのお菓子の素材は全て熊本県産です。
食物繊維たっぷりの無添加玄米菓子ぽんころとリコピン入りの無添加お米トマト菓子ぽんころの2種類があります。
化学肥料を使用せずに栽培された野菜を使っています。
子育てママが開発し、女性に優しい商品です。

美味しそうなお菓子ですね!!
食物繊維やリコピンが入っていて、お菓子だけど料理にも使えるのはとてもいいなと思いました。
体にいいとのことなので、妊娠中や授乳中の方も安心して食べることが出来ますね。
私もぜひ食べてみたいなと思いました。
新しい味もどんどん開発して欲しいなと思います。

興味がある方はぜひチェックをして見て下さい!!

農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © mokoののんびり生活 All Rights Reserved.